Qiitaに記事を投稿してみた

ずっと記事をストックするくらいにしか使っていなかったが今回初めて投稿してみた。

 

 

内容としてはYoutubeにあったswiftでspritekit使ってゲームのコード書いてる動画をまとめて紹介してるだけであまり技術的な内容じゃないがまぁ内容は自由でいいらしいので自分の書きたいように書いた。

 

内容もあまりまとまってないし勢いで書いたから荒い部分もあるが自分の投稿した記事が少しでも役立てばいいなと思って書いた。

 

でも流石に投稿したスクショ画像がいきなり2MBギリギリで1枚しか上げられなかったのは自分でもいただけない感じだから今度からは気をつける。

 

みんなはQiitaに記事書いて画像投稿するときはちゃんと2MB以内か確認しよう